ネカフェって2人だと料金はいくら?ペア個室席で会話はできる?

ネカフェに友達や彼氏彼女と行く時って、料金はいくらかかるのか、気になりますよね。

1部屋の料金?それとも2人分取られるのかが疑問に思うかと思います。

そこで、今回は、ネカフェにふたりで行く時料金はいくらかかるのか調べて見ました。

スポンサーリンク



<今話題のスマホゲーム!>

ソラとウミのアイダ

ネカフェに2人でいくと料金はいくらかかる?

ネカフェの席には一人用と、二人用のペア席がありますが、どちらを利用した場合でも、二人分の料金となります。

なので、仮にペア席が1000円だった場合、二人で2000円になります。

逆にペア席を、一人で使う場合は追加料金がかかるの場合があります。

ネカフェのペア席では会話できる?

ネカフェは基本的に静かなとこなので、会話はあまりできません。

というか、ネカフェの個室は天井が無いんで、話し声などは全部筒抜けになります

多少、小声で喋るくらいはいいでしょうけど、普通に話してると、店員に注意されます。

現に、僕が利用したときに話をしてて、注意されてる人がいました。

なので、普通に会話したいならネカフェはおすすめしません。

普通のカフェに行った方がいいと思います。

各々がマンガ読んだり、ネットしたりするのであれば問題はありませんね。

まとめ

ネカフェを2人で利用する場合は、普通の席でもペア席でも2人分の料金がとられる。

ネカフェでは騒がしくすると、他のお客さんの迷惑になるので、会話するには適さない。

スポンサーリンク