ネカフェで隣の人のいびきがうるさい!3つの対処法!

ネカフェで泊まるときにやっかいなのが、いびきです。

遠くならまだしも、隣でいびきをかかれると寝れたもんじゃないですよね。

そのまま、無理やり寝るのもなかなか大変ですし、イライラしますよね。

そこで、今回はいびきをかくうるさい人がいた時の、

対処法についてお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

 

ネカフェで隣の人のいびきがうるさい!3つの対処法!

店員に言う

店員にいびきがうるさいということを伝えると、注意しにいってくれます。

特に快活クラブでは、パソコンでフロントへメッセージを送れるので便利ですね。

そのほかの店舗では、直接店員に言うこととなります。

自分で言うのはトラブルの元になるので避けた方がいいですね。

席を変えてもらう

良心的なお店であれば、いびきがうるさいという旨を伝えれば、席を変えてくれる場合があります。

いびきが届かないできるだけ遠くの方の席にしてもらえないか、お願いしてみましょう。

ただ、この方法は、席に空きがある場合のみ使える方法です。そのため、混雑時には使えません。

耳栓をする

最も何事もなく済ませるならこの方法が一番かと思います。耳栓をすることで、不快ないびきが耳に入らないようにできます。

耳栓はフロントで売っていたり、無料でもらえたりします。ネカフェに行くときは持参しておくと、心強いですね。

以上かネカフェでいびきがうるさい時の対処法です。

まとめ

いびきがうるさい時の対処法は以下の3つ

店員に言う

席を変えてもらう

耳栓をする

何事もなくやり過ごすには席を変えてもらうか、耳栓をするのがいいでしょうね。

いびきを注意してキレられることもあるようなので。

僕もネカフェに泊まった時は、いびきかいてるひとはいますね。いまのところ、隣の部屋でいびきかかれたことはないですね。

いびきではないですが、なぜか歌を歌ってる人もいました。案の定、店員に注意されてましたけど。

さすがに歌うのはだめだわ 笑

スポンサーリンク