本当はどうなの?気になるハート電報利用者の口コミと評判のまとめ

結婚式でおくる祝電選びには、実際におくったことのある人が高く評価しているものでおくりたいですよね。たくさんある電報会社のなかでも、インスタなどで可愛くてちょっと他とは違うと良い評判のあるハート電報の口コミの紹介と、ハート電報の特徴についてご紹介します。

結婚式に電報を送るなら
VERYCARDがおすすめです! 

VERYCARDなら今日中に今すぐ
素敵な電報が送れます!

 



公式サイトはこちら→VERY CARD


今すぐ電報を送りたい方はこちら

 

ハート電報の口コミや評判は?

ハート電報といえば、ぬいぐるみ電報といっていいほど、扱っているぬいぐるみ電報の種類はなんと195種類!もあります。

まずは、実際にハート電報でぬいぐるみ電報をおくったことのある人と、祝電を受け取った人がインスタに掲載されている口コミについて、いくつかご紹介します。

・ミッフィー電報について

https://www.instagram.com/p/BcuH71EHMz1/

https://www.instagram.com/p/B6jw5qAgoBZ/

https://www.instagram.com/p/B4mu3pEpGIf/

・モンチッチ電報について

https://www.instagram.com/p/BqPh3kznKL3/

・ピカチュウ電報について

https://www.instagram.com/p/CGHlqH6HtAI/ 

https://www.instagram.com/p/B-V–aoHokK/

https://www.instagram.com/p/B36N9YBpZBx/

・CRAFTHOLIC電報について

https://www.instagram.com/p/Bt4b5uXnnR_/

・カピバラさん、ミッフィー電報について

https://www.instagram.com/p/BosI-iCn7Yf/

どの口コミにも、可愛い、こんなのあるんだ!とあるように、受け取った人には高印象でとても喜んでもらえる電報のようですね。

受け取った人だけでなく、祝電をハート電報で申し込んだ人にも評判の良い理由について、次に見ていきたいと思います。

ハート電報の3つの特徴

可愛らしいぬいぐるみ電報が好評のハート電報には、受け取る人だけでなく祝電をおくる人にも嬉しい次の3つの特徴があります。

・わかりやすくお得な料金設定

・24時間申し込みで最短即日発送

・会員登録で10%割引

まず、祝電をおくるときの費用について、通常NTTの電報サービスを利用すると、台紙代にプラスして文字代や送料が別途必要になります。しかし、ハート電報の料金設定は、台紙代にこれらの諸費用が全て含まれており、スタンダードな台紙であれば1,690円からととてもお得なんです。

また、口コミにもあるように、24時間インターネットで申し込みが可能なので、海外からでも日本の式場へ届けてもらえます。さらに、申し込んだ時間帯によりますが、最短で当日中の発送もしてくれるので、急いでいるときにも安心して利用できます。

そして、ハート電報には無料の会員登録があります。登録することで受けられる10%割引特典は、利用しないわけにはいかないですよね。

結婚式に電報を送るなら
VERYCARDがおすすめです! 

VERYCARDなら今日中に今すぐ
素敵な電報が送れます!

 



公式サイトはこちら→VERY CARD


今すぐ電報を送りたい方はこちら

 

ハート電報は後払いもOK

ネット注文で申し込める電報の多くは、原則その場で即支払いができるクレジットカード払いのみの対応となり、電報利用者のなかには不便だという口コミも多く寄せられています。

例えば結婚式の前日、急に当日キャンセルせざるを得ない状況になってしまい、急ぎで祝電を申し込みたいのにクレジットカードを持っていないので注文できなかったり、銀行振り込みで間に合わなかったりということも考えられますよね。

しかし、ハート電報では、クレジットカード払い以外にも祝電が到着後にコンビニか銀行で支払いができる後払いなど、その他にも支払い方法が選べていつでも手軽に申し込みができるのでとても便利です。

ハート電報の選べる支払い方法は次の通りです。

・クレジットカード払い

・後払い(コンビニ、銀行)

・Paidy翌月払い

・スマホ決済(docomo、au、softbank)

・楽天pay

・Paid掛け払い(法人会員専用)

・請求書払い(法人会員専用)

このようにハート電報では、後払い以外にもキャリアスマホ決済や楽天ペイも選べるので、ポイントもたまってお得感もありますよね。

祝電を選ぶならハート電報

ここまでハート電報が高評価だということと特徴について述べましたが、扱っている祝電の種類もぬいぐるみ電報以外にたくさんあります。いくつかある中で、ちょっと珍しいおすすめの電報をご紹介します。

・巻物電報:和紙でできた巻物の祝電。人とは違う変わったものをおくりたい人におすすめ。

https://www.heart-denpo.com/category/product.php?product_id=HD_JS_004NA

・キャラクター台紙電報:ミッフィーやくまのがっこう、モンチッチ、ピングーなどのキャラクターが描かれた台紙型の祝電。新郎新婦が好きなキャラクターであれば喜ばれるはず。

https://www.heart-denpo.com/category/category.php?m_id=11

・DECOチョコ電報:チロルチョコの包装紙にお祝いのメッセージが印刷された食べられる電報。甘いものが好きな新郎新婦に。

https://www.heart-denpo.com/category/category.php?s_id=906

・フレグランス電報:石鹸できたシャボンフラワーやポプリのセット電報。お祝いのメッセージとともに良い香りもお届け。

https://www.heart-denpo.com/category/category.php?s_id=918

この他にも、ハート電報のホームページ内にはたくさんの祝電の種類がありますので、時間に余裕があるときに一度下見しておくといいでしょう。

まとめ

・ハート電報は、可愛いくて珍しいと口コミで高評価されている。

・ハート電報は、会員登録でさらにお得で、24時間簡単申し込みができて便利な即日発送に対応している。

・ハート電報は、支払い方法が豊富でクレジットカードを持っていなくとも利用できる。

・ハート電報は、ぬいぐるみ電報以外にもたくさんの珍しい種類の祝電を扱っている。

ハート電報について、実際に祝電を受け取った人の口コミと評価について紹介してきました。可愛いだけでなく、簡単に便利でお得なハート電報は、利用者にも評判が良い理由がわかって頂けたのではないでしょうか。

ぬいぐるみ電報は、結婚式の受付でウエルカムドールとしてかざられるだけでなく、式が終わった後も新郎新婦の思い出の品として残せるのでおすすめですよ。

結婚式に電報を送るなら
VERYCARDがおすすめです! 

VERYCARDなら今日中に今すぐ
素敵な電報が送れます!

 



公式サイトはこちら→VERY CARD


今すぐ電報を送りたい方はこちら

 

結婚式の電報おすすめサイトランキングTOP3!

 

第1位 VERYCARD



公式サイトはこちら→VERY CARD

第2位 バルーンキッチン



公式サイトはこちら↓
世界に一つだけの、想いを込めて【Balloon Kitchen】  

第3位 ハート電報



公式サイトはこちら→【ハート電報】

シェアする

フォローする